トップへ

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

twitter無い人用(告知・一言)


プロフィール

ふとももたーちゃん

Author:ふとももたーちゃん
ニコニコ動画で実況動画や、生配信をしております。

質問・ご意見ご要望
⇒tachan_monstown@yahoo.co.jp

【ニコニコミュニティ】【たーちゃんのゲーム実況~Season Final~】の生放送


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【おっさんのちょっとかわいそうだった話】
こんばんはー。



昨日配信でちょろっと話しましたが記事としてもう一度。

昨日僕は一日仕事でして、お昼休みにちょっとしたファミレスに行ってまいりました。
お会計を済ませてお店を出ようとした瞬間、目の前にいた女性(OL風)がおっさん(作業着?)に


「あの・・・・ついてこないでください・・・」



( д)゜゜←俺


痴漢なの!?ストーカーなの!?


よくわかりませんでしたが驚きましたねぇ・・・。

配信でも言いましたが、平野綾ちゃんだったらついていきたいです まる







雑記 / 2010.03.31 04:49 / TB[0] / CM[2]



 +  OLD >


Justin Broadcast

Watch live video from taaachan on Justin.tv
ONAIR のときはコチラ!
Justinページだとチャットができません


↓快適に見る方法↓
ここクリック!


Justin Checker
(ON AIRの時放送中)


エコ厨checker(視聴者配信)


↑の詳細はココ(必ず読みましょう)


Ustream Checker
(ON AIRの時放送中)

↑が【ON AIR】になっているときはUstreamにて放送中


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
