トップへ

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

twitter無い人用(告知・一言)


プロフィール

ふとももたーちゃん

Author:ふとももたーちゃん
ニコニコ動画で実況動画や、生配信をしております。

質問・ご意見ご要望
⇒tachan_monstown@yahoo.co.jp

【ニコニコミュニティ】【たーちゃんのゲーム実況~Season Final~】の生放送


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【W杯結果 サムライブルー 大健闘BEST16】
こんばんは!


先ほど日本vsパラグアイの試合が終了しました。
結果は惜しくも、本当に惜しくも敗退でした。

しかし強豪チーム相手に、前半後半+延長戦と、120分互いに無失点という試合をしたというだけで、もう素晴らしかったんじゃないでしょうかっ。

今回のW杯のおかげでサッカーについて色々知ることができました。
それは俺がたまたまサッカーに興味を持ったわけではなく、今回の日本の代表選手が非常に素晴らしい選手達でサッカーに全く興味を示さなかった自分イ興味を「持たさせた」からだと思います。

今回W杯、全ての日本戦を生で見させて頂きましたけど、個人的な感想としては、

「本当にいいチームだった」

これですね。


サッカーについては先ほどもいいましたが知識もろくに無く付け焼刃的なレベルですが、今回の日本は本当に選手一人一人が支えあい、活かし合っていたんだな。とテレビからヒシヒシと伝わってきました。

日本がベスト16という結果が残せたのもサッカーがうまいから、というだけでなく岡ちゃんやスタッフをはじめ、このメンバーだったからなんじゃないか、と自分は思います。

評論家ではないので試合に対しての個人的な評価は控えさせていただきますが一言だけ。


本当に素晴らしい試合をしてくれてありがとうございます。日本人として誇りに思います。
南アフリカのおいしいご飯食べたりおいしい○を食べたりして気をつけて日本に帰ってきてください。
-----------------------------------------------------------------------

エコ厨のみんなも今日はホントにお疲れさん、150人以上の人と2時間試合に熱中できたこと。最高でした。
専門性も全く無く、ただ一人で盛り上がっているだけの実況だったけど、最後まで聞いてくれてありがとう。

またなんかイベントあったらやりてぇな!!!!!!


エコ厨、日本、最高や!







雑記 / 2010.06.30 02:26 / TB[0] / CM[2]



 +  OLD >


Justin Broadcast

Watch live video from taaachan on Justin.tv
ONAIR のときはコチラ!
Justinページだとチャットができません


↓快適に見る方法↓
ここクリック!


Justin Checker
(ON AIRの時放送中)


エコ厨checker(視聴者配信)


↑の詳細はココ(必ず読みましょう)


Ustream Checker
(ON AIRの時放送中)

↑が【ON AIR】になっているときはUstreamにて放送中


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
