トップへ

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

twitter無い人用(告知・一言)


プロフィール

ふとももたーちゃん

Author:ふとももたーちゃん
ニコニコ動画で実況動画や、生配信をしております。

質問・ご意見ご要望
⇒tachan_monstown@yahoo.co.jp

【ニコニコミュニティ】【たーちゃんのゲーム実況~Season Final~】の生放送


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【兄妹実況・オッサン単体を応援してくださった方々へ】
※この記事は兄妹実況を応援してくださった方々へ向けての物となっております。

まずは、昨年の6月から見てくださった方々、サマフェス2009、それ以降から応援してくださっていた方々、大変お世話になりました。
この度、私の仕事の都合で動画を管理することが大変難しくなってしまいまして、あげっぱなしで放置ということもできませんので動画のほうをすべて削除させていただきました。


予め告知などもして置きたかったのですが、なにせ時間がなかったものでお許しください。


感謝の言葉も動画の投稿者コメントに書きたかったのですが文字数が少ないのでこちらで失礼させていただきます。

まず、1年間本当にお世話になりました。ニコニコ動画という場所をまったく知らずに飛び込んで袋叩きにされた6月が今ではとてもいい思い出になっております。
皆さんが動画に打ち込んだコメント、皆さんが動画を見てニヤけたりしてくれたこと、中には直接お便りを送っていただいて励ましてくれたこと、時に厳しい意見で私にアドバイスをくれたこと、何もかもが今の自分の経験値となって自分の中に存在しています。

ニコニコ実況サマーフェス2009にも出演させていただいて、とても緊張しました。妹はさすがの貫禄でしたが。

その後いたるやロウヒロさんと打ち上げをして燃えてしまったこともありました。あの時は本当にすいませんでした。

初めての経験で対応に追われて、当時学生だった私は大学でぶっ倒れたことがありました。


みなさんに応援してもらって、みなさんに厳しくしてもらったからこそ成長もできました。

これは僕の個人的な意見ですが、実況者や配信者っていうのは「その人」のことでは無いと思っております。
「人々を楽しませよう、感動させよう」というがいて、そこに「すばらしいゲーム」があってそれに視聴者が感想やコメントなどをトッピングする。その空間があって始めてその中心にいる人が配信者、実況者になるんじゃないかと。

今回動画を削除してコミュニティも近々削除させていただこうかと思っております。
皆様とはお別れになります。みんながいなくなれば僕らはただの兄妹です。
それだけ皆様にはパワーがあったということなんです。

あんまりぐだぐだ書くのも好きじゃないので、この辺で終わりにさせていただきますが、

1年間支えてくれた視聴者、実況者の仲間達のみんな、本当にありがとうございました。
皆様との関係はもうなくなるけども1年間の楽しかった思い出は墓場まで持っていきます。

ありがとうございました。                      兄 たーちゃん

-------------------------------------------------------------------------
さて兄としての実況は本日終わりを告げる訳ですが、まだ「たーちゃん」というオッサンとしては終わってません。
けど、実はこちらも来年の3月いっぱいまでともう長い命はありません。

私からのせめてもの最後の贈り物ではないですが、最後に生放送を通じて1つのゲームを実況させて頂こうと思っております。現在「大神?Wii edition?」を実況してますので、それが終わったら・・・、になりますが。

最後は今まで応援してくれた兄妹実況の視聴者、そして、オッサンを応援してくれた視聴者みんなが楽しめるゲームをチョイスしました。それは、

「ポケットモンスター 金」

です。64GBパックとポケスタ金銀は購入済みです。12月中旬くらいから始められればいいと思ってます。
みんなでPTを考えて、進めていきたいですな!

その実況が終わりましたら、兄としてだけではなく、「実況をするオッサン」から足を引かせていただこうと思います。

喉から血が出てもいいくらいの気持ちで(去年吐血しましたが)、華々しく散ろうと思います。

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

配信会場は以下のコミュニティになります。








お知らせ / 2010.11.30 23:18 / TB[0] / CM[4]



 +  OLD >


Justin Broadcast

Watch live video from taaachan on Justin.tv
ONAIR のときはコチラ!
Justinページだとチャットができません


↓快適に見る方法↓
ここクリック!


Justin Checker
(ON AIRの時放送中)


エコ厨checker(視聴者配信)


↑の詳細はココ(必ず読みましょう)


Ustream Checker
(ON AIRの時放送中)

↑が【ON AIR】になっているときはUstreamにて放送中


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
