トップへ

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

twitter無い人用(告知・一言)


プロフィール

ふとももたーちゃん

Author:ふとももたーちゃん
ニコニコ動画で実況動画や、生配信をしております。

質問・ご意見ご要望
⇒tachan_monstown@yahoo.co.jp

【ニコニコミュニティ】【たーちゃんのゲーム実況~Season Final~】の生放送


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【今週のモンスラジオ&いたるのとこで麻雀配信?】
みなさんはよざーす!!!


昨日はモンハン、ムジュラと長時間お疲れ様でした。
いたるが遊びに来てくれたりして盛り上がりましたねー!
エコ厨といたるリスナーの絡みも見れてちょっと嬉しかったり。
向こうのリスナーさんも面白かったねー!なんか違う場所のリスナーが繋がるっていうのもすごいステキなものだなぁと思いました。

いたるは実況動画界では数少ない仲良しの実況者さんなんで、自然と自分もテンションが上がってしまうもんです。
同時にイチオシの実況者さんなんで、知らない方は是非見てみてくださいな!


と、いうことでいたるのところで麻雀配信をするということでお招きいただいたので遊びに行ってきます。
エコ厨のみんなも一緒に遊びにいきましょうぞ!

会場への行き方:http://www42.atwiki.jp/tpitaruwiki/
注意事項(いたるの配信なのでしっかりと読んでおきましょう!):http://tpitaru.blog59.fc2.com/blog-entry-348.html


久しぶりの家族そろってのお出かけです、あちらの方々も含めてみんなで楽しい時間を過ごしましょう。




そして今週のモンスラジオのお知らせ。


時間:3月6日(土) 24:00?
内容:【モンスミュージック第2回?ボカロを知ろう!?】【おたより紹介コーナー】

会場:http://www.ustream.tv/channel/ta-chan



楽しもうず!





お知らせ / 2010.03.06 07:07 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Justin Broadcast

Watch live video from taaachan on Justin.tv
ONAIR のときはコチラ!
Justinページだとチャットができません


↓快適に見る方法↓
ここクリック!


Justin Checker
(ON AIRの時放送中)


エコ厨checker(視聴者配信)


↑の詳細はココ(必ず読みましょう)


Ustream Checker
(ON AIRの時放送中)

↑が【ON AIR】になっているときはUstreamにて放送中


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
