FC2ブログ

トップへ

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

twitter無い人用(告知・一言)


プロフィール

ふとももたーちゃん

Author:ふとももたーちゃん
ニコニコ動画で実況動画や、生配信をしております。

質問・ご意見ご要望
⇒tachan_monstown@yahoo.co.jp

【ニコニコミュニティ】【たーちゃんのゲーム実況~Season Final~】の生放送


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【コラム:心の水分補給(イイ話ではありません)】
みなさんどうもこんばんは。本日2度目ですね。

私、今日より「ランニング」というものをはじめまして、その感想とランニングについて感じた事をちょっとブロガーっぽく語らせていただこうかと思います。

--------------------------------------------------
自慢ではないですが、私は小学校、中学、高校とスポーツテストで上位をおさめておりました。
高校に関しては帰宅部部門トップで全校生でも10位以内に入っておりました。
当時は家から約10kmある山の上の高校にチャリでがんばって通っておりました。

あれから5年。無事大学を卒業し、社会に出て、今私は何をしているんでしょう。

友人「たーちゃん最近なにしてるのー?」

た「うーんパソコンかな( ・´ー・`)」

これはマズイ、非常にマズイ。

と、いうことで、今日から「漢(オトコ)強化週間」をとりあえず半年間続けてみようと思います。
昨日簡単に書きましたが、一番大変なのは「ランニング」なんです。


お前運動神経いいんじゃねーの? はい、そう思ってました。
今日「とりあえず5kmくらい軽く走ってくるわwwwwwwwwww」って ̡自宅を出ました。

1km地点「うおー気持ちいなー10kmくらい走っちゃおうかなwww」


2km地点「もうやめね?( ・´ー・`)」



体力不足です。無理してもいけないので、そこからはペースを上げたり下げたりの繰り返しで、心肺機能をまず復活させなければと思いました。
そして折り返し地点を決めてたんですが、心の悪魔が

(*´ω`*)「今日はここで曲がって明日からあそこまでいこうよ」

ってささやいてくるんです。自分との戦いですね。何度も曲がろうかと思いましたが無理やり目的地まで行きました。一歩進んだり、何かを壊したりするには決意や努力が必要なんですな。


途中の公園で水分補給をしようと思ったのですが、その公園がマンションになっていてつらかったです。

ただ、一つだけいえるのは、

すれ違うJKが一番の心の水分補給になったってことかな。





スポンサーサイト
雑記 / 2010.10.14 17:41 / TB[0] / CM[1]





たーちゃんかっけーよ。感動した。
( ゚∀゚)o彡゚エコライ! | URL | 2010/10/14 19:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Justin Broadcast

Watch live video from taaachan on Justin.tv
ONAIR のときはコチラ!
Justinページだとチャットができません


↓快適に見る方法↓
ここクリック!


Justin Checker
(ON AIRの時放送中)


エコ厨checker(視聴者配信)


↑の詳細はココ(必ず読みましょう)


Ustream Checker
(ON AIRの時放送中)

↑が【ON AIR】になっているときはUstreamにて放送中


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。