トップへ

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

twitter無い人用(告知・一言)


プロフィール

ふとももたーちゃん

Author:ふとももたーちゃん
ニコニコ動画で実況動画や、生配信をしております。

質問・ご意見ご要望
⇒tachan_monstown@yahoo.co.jp

【ニコニコミュニティ】【たーちゃんのゲーム実況~Season Final~】の生放送


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【スーパーマリオサンシャイン実況プレイ配信 開始のお知らせ】
【スーパーマリオサンシャイン初見実況プレイ part1】
日時:平成27年 3月23日(月)22:00~
会場:ニコニコ生放送


大変お待たせいたしました。
本当に色々時間がかかりました。気持ちの整理とかそんなのもありましたが、いつも通りになるまでに。
皆様の励まし、応援あっての今だと思います。
やっと、ちゃんとやろうと思える状態になりました。

この配信から改めてゲームを通じて、皆様とまた楽しい思い出を一つずつ作っていければと思います。

それでは、完全復活、完全復帰。はじめようか!!!
お知らせ / 2015.03.19 23:48 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Justin Broadcast

Watch live video from taaachan on Justin.tv
ONAIR のときはコチラ!
Justinページだとチャットができません


↓快適に見る方法↓
ここクリック!


Justin Checker
(ON AIRの時放送中)


エコ厨checker(視聴者配信)


↑の詳細はココ(必ず読みましょう)


Ustream Checker
(ON AIRの時放送中)

↑が【ON AIR】になっているときはUstreamにて放送中


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
