トップへ

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

twitter無い人用(告知・一言)


プロフィール

ふとももたーちゃん

Author:ふとももたーちゃん
ニコニコ動画で実況動画や、生配信をしております。

質問・ご意見ご要望
⇒tachan_monstown@yahoo.co.jp

【ニコニコミュニティ】【たーちゃんのゲーム実況~Season Final~】の生放送


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


【平成27年 第1回 視聴者交流会】
さぁやりましょう!!一般さんは急いで予約を!

【持ち物】
・開会式で明ける飲み物。
あとは適当に。

お知らせ / 2015.01.31 18:09 / TB[0] / CM[0]


【実況プレイ配信のお知らせ・・・死ぬかも】
予約してて普通じゃないと思ったよねこのスケジュール。

もうひとつ。告知。

【今までを振り返る配信:モンスシティツアー】
日時:1月22日(木)0:00~1:00
会場:ニコ生


↓↓↓一般会員さんは予約しとけや↓↓↓






お知らせ / 2015.01.22 00:40 / TB[0] / CM[2]


【チケット感謝枠 マリオサンシャイン 実況プレイ配信のお知らせ】
これから機材買ってくるからさ!!!拡散はしちゃだめだよ❤

お知らせ / 2015.01.17 19:25 / TB[0] / CM[1]


【定期配信のお知らせ】
こんにちは!

相変わらず暑いですねー。熱中症はもちろん今年は災害も多いので皆さん気を付けてくださいね。

------------------------------------------------
さて、今週土曜日がやってまいりましたので、やろうと思います!
まだ方向性は決まってませんがとりあえずね!

日時:8/23(土) 15:00~
会場:ニコニコ生放送
内容:雑談・適当


今日は1時間くらいを見ております。

暇な方は是非おいでやす。





お知らせ / 2014.08.23 08:48 / TB[0] / CM[0]


【配信のお知らせ】
お久しぶりです。

ブログを更新するのもかなり久しぶりですね。
最近会えた人も、数年間会えていない人も、元気にしてるでしょうか。

僕は今年から仕事の環境も変わり、多忙な毎日を送っていますが、なんとか元気にやっています。
-------------------------------------------------------------------------
さて、本題ですが、久しぶりに配信のお知らせということで。


日時:8/16(土) 15:00~
会場:ニコニコ生放送
内容:これからの配信について
    ゲーム実況
    その他(時間があれば交流会、動画鑑賞会など・・・)


最近配信でも言っていますが、頻度は高くなくとも半定期的に配信に関しては復帰したいと考えています。
もちろん仕事とのバランスもあるので、現状なんとも言えませんが、とりあえず今は週末なら時間が取れそうなので。

今でも配信に足を運んでくれている人。昔配信に足を運んでくれていた人。初めて僕の配信を見る人。
老若男女幼女問わず遊びに来てもらえればと思います!


配信から離れていた時間も長く、感覚を取り戻すまでに時間がかかるとは思いますがご了承を。。。

ではでは、お待ちしております!




  
お知らせ / 2014.08.15 22:17 / TB[0] / CM[0]



< NEW  +  OLD >


Justin Broadcast

Watch live video from taaachan on Justin.tv
ONAIR のときはコチラ!
Justinページだとチャットができません


↓快適に見る方法↓
ここクリック!


Justin Checker
(ON AIRの時放送中)


エコ厨checker(視聴者配信)


↑の詳細はココ(必ず読みましょう)


Ustream Checker
(ON AIRの時放送中)

↑が【ON AIR】になっているときはUstreamにて放送中


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
